ちょっとドキドキしちゃう はじめての予感に
もっとワクワクしたい 見たことない夜空

ト オ ク Starlight
テ ラ ス Spotlight
ミ ン ナ All right?

聞こえるよ コーリング そらみみじゃないよ
銀河の果てに向けて今 スイッチオン!

吹きとばせ ジェットラグ ためいきじゃないよ
どこかできっときっと 君に会えるから

きっとハラハラしちゃう 筋書きのないウソ
きっとゾクゾクしたい 告白はアドリブ

ユ レ ル Moonlight
ハ ル カ Night flight
メ グ ル Left right

生まれつき ラヴリー みかけだけじゃないよ
銀河の果てに届け このメッセージ

限りなくファンシー からっぽじゃないよ
いつでもずっとずっと 永遠に夢見てる

ト オ ク Starlight
テ ラ ス Spotlight
ミ ン ナ All right?

聞こえるよ コ-リング そらみみじゃないよ 
銀河の果てに向けて今 スイッチオン!

吹きとばせ ジェットラグ ためいきじゃないよ
どこかできっときっと 会えるから

誰も皆 スマインリング まぼろしじゃないよ
くりかえしずっとずっと 歌う"Love love Love"
arrow
arrow
    全站熱搜

    annchang0403 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()